アクセスカウンタ

観光バスで移動する♪スター

プロフィール

ブログ名
観光バスで移動する♪スター
ブログ紹介
 ガイドでもない、添乗員でもない…。観光バス、バスツアー、70年代アイドル“スター”が趣味で、そんな“観光バスで移動するスター”が開設したブログです。観光バス(高速バス)、バスツアー、70年代アイドル“スター”、その他、趣味、プライベート等の情報が更新となり、楽しんでいただければと思います。ただし、コメント記入の際、(本名は控えていただき)Hネームでの書き込みでお願いします。又、不適切と判断されたコメント等は削除させていただく事がありますので、悪しからずm(. .*)mよろしくお願いします。mixiページはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はじめまして、森山愛子さん!! (^o^)/♪
はじめまして、森山愛子さん!! (^o^)/♪  “はじめまして、森山愛子さん!!”(^o^)/♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 22:36
もう1ヶ月前となりましたのでo(^O^)o♪
 来月はいよいよ12月となり、台場一丁目商店街の今年最後の“お歌の日”そして“ファン感謝祭”(^o^)/♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 01:09
はじめまして、出光仁美さん!! (^o^)/♪
はじめまして、出光仁美さん!! (^o^)/♪  “はじめまして、出光仁美さん!!”(^o^)/♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 01:00
“話し方&コミュニケーション〜”への復帰(^o^)/♪
“話し方&コミュニケーション〜”への復帰(^o^)/♪  実は“話し方&コミュニケーション・教室”の方、色々と訳あって、10ヶ月の間、休まさせていただいていたのですが、いよいよ復帰へとなりました(^o^)/♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 22:54
♪波止場♪2回目のレッスンd(゚-^*)♪
♪波止場♪2回目のレッスンd(゚-^*)♪  ちょうど1週間前の先月(10月)28日(土)は“ボーカル教室”のレッスンで♪波止場♪という曲でのレッスンでしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 22:00
ハロウィンの黒猫♪♪♪
ハロウィンの黒猫♪♪♪  ハロウィンの人気キャラクター“黒猫”は魔女の相棒です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 12:20
橘あきら♪波止場♪ d(゚-^*)♪
橘あきら♪波止場♪ d(゚-^*)♪  今日は“ボーカル教室”のレッスン日で、橘あきらさんという方の♪波止場♪という曲でボーカル・レッスンを受けましたd(゚-^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/28 23:25
“クイズダービー”で珍答の篠沢秀夫教授が死去(-人-)
“クイズダービー”で珍答の篠沢秀夫教授が死去(-人-)  かつて“8時だョ!全員集合”と並ぶ土曜日の夜の伝説で懐かしのクイズ番組“クイズダービー”で活躍、人気だったフランス文学研究者で学習院大名誉教授の篠沢秀夫さんが26日に亡くなられた(-人-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 23:59
ショッキング・ピンクd(゚-^*)♪
ショッキング・ピンクd(゚-^*)♪  前回は“赤い学校ジャージ”を(通販で)入手しましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/21 22:21
“アメブロ”解説本d(゚-^*)♪
“アメブロ”解説本d(゚-^*)♪  いつの日か“アメブロへの引っ越し”のため“ “アメブロ”解説本”を買いましたd(゚-^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 23:57
今年初めてベティーの“ハンバーガーレストラン”へ〜 (^o^)/♪
今年初めてベティーの“ハンバーガーレストラン”へ〜 (^o^)/♪  今日は自身もすっかり馴染みとなった高槻市のベティーのハンバーガーレストランへ立ち寄りました(^-^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 23:34
“アメブロ”への引っ越し(^o^)/♪
 まだ日時は未定ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 01:16
ラジオ関西まつり2017
ラジオ関西まつり2017  ほぼ1週間後の更新となってしまいましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 00:41
CD代は“コミュニケーション代!!”d(゚-^*)♪
自身は常日頃から会話もコミュニケーションを図れる方との出会いに恵まれない方で(男女問わずに)、自身が追っかけしている(女性)演歌歌手とコミュニケーションを図っての充実へとd(゚-^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 23:57
水木ケイさん、歌手復帰へと!! d(゚-^*)♪
水木ケイさん、歌手復帰へと!! d(゚-^*)♪  長らく歌手活動を休止していらしていた女性演歌歌手の水木ケイさんが歌手活動復帰を宣言されましたd(゚-^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 23:56
丘みどりさん・カバー♪わたしの彼は左きき♪ d(゚-^*)♪
丘みどりさん・カバー♪わたしの彼は左きき♪ d(゚-^*)♪  毎週土曜日の夜に聞いている“アニラジ”ではアニソンの“カバー特集”でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 23:07
丘みどりさん、2ヶ月ぶりのご無沙汰(^o^)/♪
丘みどりさん、2ヶ月ぶりのご無沙汰(^o^)/♪  ほぼ1週間前の出来事なのですが、仕事がきつく、疲れて更新を休まさせていただき、ようやく朝晩は肌寒く、昼間は涼しくなって、自身と指摘ベストな気候となって、ちょうど今日は休日という事で、ほぼ1週間の更新の遅れとなりましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 20:45
昭和時代の我が家がリアルですね(^-^)♪
昭和時代の我が家がリアルですね(^-^)♪  今日、写真を整理していればこんな“昭和時代の我が家”の写真が見つかりましたd(゚-^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 21:03
気に入りなので予備に
気に入りなので予備に  今月(9月)6日更新の“赤い学校ジャージを通販で入手”と同じジャージの“ズボン”の方を予備として改めて入手しましたd(゚-^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 20:42
せっかく、DVD買ったのに!! (>_<)
せっかく、DVD買ったのに!! (>_<)  1978年1月7日〜7月1日、毎週土曜日・夜7時30分〜8時00分、テレビ朝日系で放送されたヒロインもの特撮ファンタジー番組d(゚-^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 23:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

観光バスで移動する♪スター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる